【ダイエットピル】飲むだけで食欲を抑えられる薬!?使用法や注意点!ダイエットサプリについて解説!!!

  4,935 ビュー  86 %

ヒトプラセンタジェル!


ピルというと多くの方が「経口避妊薬」をイメージすると思いますが、ダイエットピルは避妊薬とは異なり、標準体重を超えてしまった「肥満」でお悩みの方に対して医師が処方する「痩せ薬」のことです。
医療クリニックや肥満外来のある内科などで処方してもらうことができます。

ダイエットピルはその目的ごとにいくつかの種類に分かれていて、代表的なものでは神経に作用して食欲を抑える「食欲抑制薬」、脂肪の吸収を抑制することでカロリーの摂取量を減らす「脂肪吸収阻害薬」、血中のブドウ糖を尿と一緒に排出する「ブドウ糖再吸収阻害薬」などがあります。

■避妊用のピルとの違い
避妊に用いられるピルは“女性ホルモン”を主成分としており、その作用によって妊娠を防ぐことが目的です。
一方のダイエットピルは、食欲を抑えたり脂肪や糖を排出する効果のある薬です。

■あくまで「薬」
ダイエットサプリ等とは異なり、あくまで「薬」ですので、もちろん自己判断で服用することは避けるべきです。インターネットなどでは手軽に入手できる反面、偽物を販売する業者も増えてきたので、注意が必要です。
試してみたい方は、必ず医療クリニックや肥満外来がある内科などで診察を受け、医師に相談をしてからにしましょう。

 ダイエットピル



1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
読み込み中...

Related Videos

トレチノインでニキビを治そう!

広告管理

ワードプレス管理画面 外観 -> ヴィジェット -> 関連動画下の広告 (800px X 100px 程)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

広告管理

ワードプレス管理画面 外観 -> ヴィジェット -> 関連動画下の広告 (800px X 100px 程)

All rights reserved by SUMIBITIE